トップページへ戻る

芝公園

芝公園 Shiba Park

紅葉~モミジの色イロ~

今日から12月!今年も残りわずかとなりました。
“師走”というぐらい、あっという間に毎日が過ぎていきますね。。。

一気に気温が下がり、公園の木々がとても綺麗に色づいています。
その中にモミジが数本あるのですが、色づき方に違いがあるのを見つけました♪

鮮やかな赤いモミジ。遠くからでも目を惹きます。
明るい気分になれる黄色いモミジ。
クリスマスカラーの緑と赤のグラデーションになってるモミジ。

公園内も、公園周辺も、紅葉がとても綺麗ですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

真っ赤なモミジ。東京タワーとお揃い♪
真っ赤なモミジ。東京タワーとお揃い♪
黄色のモミジも素敵です。
黄色のモミジも素敵です。
グラデーションがとてもキレイ☆
グラデーションがとてもキレイ☆
是非、紅葉散策してみてください。
是非、紅葉散策してみてください。

トピックス一覧へ戻る

pagetop