トップページへ戻る

イタリア公園

イタリア公園 Italy Park

少しずつ葉っぱも色づき始めています♪

イタリア公園の中の木々や公園に続く街路樹の葉っぱが、日を重ねるごとに色づき始めています。

緑一色だった葉っぱも、赤や黄色になり、秋の風景を感じることができます。
日差しがあるとポカポカ陽気ですが、風がだんだん冷たくなってきましたので、紅葉を見にお散歩される際には、暖かくしてお出かけ下さいね。

スタンプラリーも開催中です。
港区の公園を巡ってみてはいかがですか♪

イチョウの葉っぱが綺麗なグラデーションになってきました。
イチョウの葉っぱが綺麗なグラデーションになってきました。
ハートの形がかわいいですね☆
ハートの形がかわいいですね☆

トピックス一覧へ戻る

pagetop