トップページへ戻る

イタリア公園

イタリア公園 Italy Park

オリジナルカード、一緒に作りましょう♪

明日、8月6日(日)、区立芝公園管理事務所にて、オリジナルカード作りのコーナーが登場します!
公園にある、葉っぱやお花、リボンやオーナメントを使って、自分だけのオリジナルカードを作りましょう。
お絵かきしてもOK!
参加費無料!小さなお子様は保護者の方と一緒にお越しください。10時~15時まで開催してますので、公園事務所までお越しください。

詳しくはこちらから↓
http://www.shiba-italia-park.jp/wp/topics/1611?parc=shiba

 

画像はイメージです。(*フレームはついていません)
画像はイメージです。(*フレームはついていません)
ミニカードも作れます♪(*フレームはついていません)
ミニカードも作れます♪(*フレームはついていません)

トピックス一覧へ戻る

pagetop