トップページへ戻る

イタリア公園

イタリア公園 Italy Park

芝エリア公園だより~夏号~が出来上がりました!

公園管理事務所から季節ごとに発行している、「公園だより」の夏号ができあがりました。
夏号より、公園だよりがリニューアルしました。
4月より、芝地区にある15公園・児童遊園も新たに運営・管理が始まりました。
区立芝公園・イタリア公園のイベント情報に加え、芝地区内の公園で開催のイベントも一緒に掲載していきます。
今回は、イベント情報に加えて新たに管理・運営が始まった公園MAPも掲載しています。
今後、芝エリアの公園・児童遊園のご紹介も掲載していきますので、ぜひご覧ください。

 チラシは、港区立芝公園管理事務所、桜田公園管理事務所でお配りしていますので、お立ち寄りの際に、ご自由にお持ちください。
なお、チラシに掲載したイベント情報は、ホームページでも随時お知らせしていきますので、こちらも併せてご利用ください。

芝エリア公園だよりのダウンロードはこちらから↓

公園だより 表HP 公園だより 裏HP

トピックス一覧へ戻る

pagetop