トップページへ戻る

芝公園

芝公園 Shiba Park

交流ガーデン花壇がお花でいっぱいになりました♪

6月10日(土)とてもいいお天気の中、ふれ愛まつりにお越しいただいた皆様にご参加いただき、交流ガーデン花壇にたくさんのお花を植えていただきました。

100組を超えるお客様に参加していただき、広い花壇もあっという間にお花埋め尽くされ、とても賑やかになりました。
これから夏に向けて、苗も成長していくにつれ、今はつぼみのお花もどんどん咲いてくると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

公園にお越しの際は、いろとりどり、たくさんのお花に癒されてみてはいかがですか♪

交流ガーデンボランティアの皆様と一緒に花植えをしていただきました。
交流ガーデンボランティアの皆様と一緒に花植えをしていただきました。
たくさんのお花を楽しく植えてくださいました。
たくさんのお花を楽しく植えてくださいました。
花壇がとても華やかになりました。
花壇がとても華やかになりました。

トピックス一覧へ戻る

pagetop