トップページへ戻る

イタリア公園

イタリア公園 Italy Park

芝・イタリア公園だより~2017年春号~

公園管理事務所から季節ごとに発行している、港区立芝・イタリア公園の広報誌、「芝・イタリア公園だより」の春号ができあがりました。
2017年4月~6月のイベント情報を掲載しています。
人気の青空ヨガ教室やフラワーアレンジメント教室、お花やゴーヤの植え付け体験など、お子様から大人の方まで楽しんでいただけるイベントを開催します。

 チラシは、港区立芝公園内の公園管理事務所でお配りしていますので、お立ち寄りの際に、ご自由にお持ちください。
なお、チラシに掲載したイベント情報は、ホームページでも随時お知らせしていきますので、こちらも併せてご利用ください。
公園だよりのダウンロードはこちらから→公園だより表公園だより裏

 イタリア公園 イタリア公園

トピックス一覧へ戻る

pagetop